2015年01月27日

恋とお金を引き寄せる姫風水

91kQQzXYtuL.jpg

風水は
運気をあげるものです

金運をあげたいとおもうときや
仕事運をあげたいとおもうとき

そして 恋愛運を
あげる方法もあります

知ってると知っていないでは 大違いです

まず 実践あるのみです

蛇足(アーティスト)、新條まゆ(漫画家)も絶賛!
「私なんて……」が口ぐせの女子が、「姫風水」を実践して恋とお金に愛される美女に変身!?
ライフスタイルをちょっとずつ変えるだけで、あなたの中で「姫革命」が起きる!

LINE占い、Nifty占いなどで「愛のスピリチュアリスト ジョカ」としてブレイク中。
映画『ラスト・エンペラー』でも知られる清朝の皇帝・愛新覚羅一族の流れをくむ注目の占い師、
愛新覚羅ゆうはんによる初めての書籍です。
「姫風水」とは、愛新覚羅家に伝わる開運術や古代中国の「陰陽五行説」を著者流にアレンジし、
独自のスピリチュアルメソッドを盛り込んだ、まったく新しい風水術。
「恋愛運」と「金運」のほか、「健康運」「ビューティー運」「子宝運」「仕事運」など、女性のライフスタイルにマッチした、
おしゃれでかわいい簡単風水術が満載!
また、子宮力UPやセックスレス解消の秘術を公開しているほか、100均やプチプラ雑貨で神棚をかわいくスタイリングできる
“ゆうはん流神棚"をご紹介します。
巻末付録は、生年月日をすべて足すだけであなたを守る龍神様がわかる「守護龍占い」。さらに、ゆうはんが2015年以降のあなたの運勢を占断!




購入者の声
風水って「have to」なのかなと思っていたのです。。。

でも、目からウロコ!

運を呼び込むお掃除や、自分のメンテナンスもすべてを頑張ってやる必要なく、
自分を許してもよいとあり、安心しました。

子供がほしいと思っているので、姫風水をもとにお部屋を出来るところから
片づけたり、ご本に載っていることを実践していこうと思っています。

とても読みやすく、装飾も可愛いので、枕元に飾っています( ^^)

きれいでこの本を持つだけで女子、姫になった気がします!!

お勧めです!



ラベル:風水開運
posted by そろもん at 19:25| 風水 本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。